スタッフブログ

ナチュラルガーデン(滋賀のエクステリア、ガーデン外構工事はモダン工房へ)

最近は急に雨が降ったりなんとも微妙な天気が続いていて

スッキリしないですね。。。

明日も午後からまたお天気くずれそうな予感。。。

今日は新築のお庭の工事をさせいただきましたM様邸をご紹介!

少し前に完成したのですがブログUPするのが遅くなりました・・・(汗)

工事させていただく前、何度も打ち合わせをさせていだきお話させていただいて

少し時間はかかりましたが良いお庭が完成しました!

P1050199.JPG

この日は天気も良く、青空が広がっていて全体的にすごくイイ雰囲気です。

 

P1050187.JPG

敷地の周りには隣地からの視線を遮れる様に木製の目隠しフェンスを取付ました。

色もお客様に選んでいただき1枚1枚塗って仕上げています。

塗り壁の間にあるフェンス、門扉、バリカーすべてオリジナルです。

既製品ではなかなかこのお庭の雰囲気に合う商品がなく、それなら造ろう

とゆう事で手作りで提案させていただきました。

 

P1050196.JPG

白を基調としたお庭の中に、黄色のポストが良く合っていますねぇ~。

 

P1050193.JPG

白い壁の前にカエデの樹を2本植えています。

カエデは成長が早いのでそのあたりを考えて2Mほどのカエデを選びました。

これから徐々に成長していってくれると思います。

夜には照明があたりそれもまた見所のひとつです!

またUPします。

 

滋賀のエクステリア、ガーデン外構工事はモダン工房へ

Home > ブログ > ナチュラルガーデン(滋賀のエクステリア、ガーデン外構工事はモダン工房へ)

ガーデン、エクステリア、外構工事専門店の株式会社モダン工房は、滋賀県近江八幡市を中心に大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・蒲生郡・彦根市・米原市・長浜市・愛知郡を滋賀県全域で庭づくりを行っています。新築・家を建てられた際のガーデン、エクステリア、外構工事はもちろんのことリガーデンのお手伝いもさせていただいております。
例えば、エクステリア・外構を素敵にしたい、家庭菜園を作りたい、庭を芝生に変えたい、フェンスやカーポートをつけたい、自然素材をつかったお庭を考えている、その他ポスト、表札、カーポート、エントランス、ウッドデッキなどお庭に関する悩みは私たちモダン工房にお任せください。家の顔とも言えるエクステリア&ガーデンは、「迎える」「導く」「愉しむ」「調和する」など多くの役割を担っています。住まいにとって重要な部分です。モダン工房では、緑と光・風・明かりなど さまざまな角度から検討し、豊かな空間をデザインします。
モダン工房では、デザイン、プランの作成、施工、お引き渡しまで、 全てモダン工房が責任を持っていたします。モダン工房では、こちらの勝手な提案ではなく、お客様のご要望を十分なヒアリングし、 プランニングいたします。 また、ご予算に応じてお客様の要望を叶えるリーズナブルなプランや素材も取り扱っております。モダン工房は、お客様とのご縁を大切にしています。 工事完了後、気になる箇所があれば、お手数ですが当社までご連絡ください。 誠意を持ってご対応させていただきますので、ご安心ください。