こんにちは。完成しました外構を紹介させていただきます。
カーポートの骨組みを立てているところです。奥では門柱にポストの設置をしています。
塗り門柱の間にユニソンのパイルストーン(石英岩)を貼っていく作業をしています。
カーポートの設置が完了しました。YKK APのエフルージュです。
アプローチのタイルは、建物玄関のINAXのタイルと同じものを用いて統一感を出しました。
写真手前のアプローチは樹脂砂利舗装です。
植栽は、常緑のシマトネリコと落葉のヒメシャラです。
テラスのタイルは、フェルマーレです。
テラス土間は掃除がしやすいので洗濯干し場におすすめです。
立水栓はユニソンのスプレスタンド蛇口2個セットです。
泡沫アダプター付きで、排水部が細かい網目状になっているため、繊細な粒子の水を出すことが可能です。
空気を含んでいるため少ない水の量でも勢いが変わらず、約40%の節水効果を得ることができます。
ホース用蛇口標準装備で、市販のホースのワンタッチジョイントが使用できます。
玄関ドアを開けると家の中が見えてしまうので、格子をつけてゆるやかに目隠しできるようにしました。
門柱は貼り材がアクセントになっています。天然石の豊かな表情です。
表札はオンリーワンのLEDサインアーミスのカラーレッドウッドです。
本体にセンサーが内蔵されていて、暗くなると自動的に点灯・明るくなると消灯します。
広々駐車スペースのある、やさしい茶系の色合いのモダンな新築外構が完成しました!